| カテゴリ: お知らせ

(4/28更新)新型コロナウイルス感染症に伴う臨時休校のお知らせ

緊急事態宣言に合わせて5月6日までの市立学校の臨時休校が8日まで延長されました。
これを受け、

 

5/9(土)まで、シーフォーも休校を延長いたします。

 

今後、緊急事態宣言の延長も考えられますので、それに基づき開校時期も変更になる場合があります。

 

5/11以降のスケジュールに関しては5/10迄にホームページでお知らせ致しますので必ずご確認下さい。

 

 

 

【お月謝について】

 

5月のレッスン全てが休校になった場合、お預かりしているお月謝(4/27口座振替分)の取り扱いを社内で検討しております。

 

 

【振替レッスンについて】

 

3、4月の休校分の振替レッスンは振替期限を2020年9月末までに延長いたします。

 

6/29(月)~7/4(土)はスクールホリデーとしてお休みでしたが、振替として開講いたします。(時間割は通常レッスンと同じです。)

 

 

 

【英検、英検スコアアップレッスンについて】

 

5/30(土)に実施が予定されていました、実用英語技能検定は7月に延期になりました。シーフォーでは7/18(土)に試験実施の予定です。

 

英検スコアアップレッスン、直前模試に関しては、スケジュールを調整中です。個別に担当者より連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

 

 

 

【英検Jr.について】

 

6月に試験を予定していた、英検Jr. は、シーフォーでの試験実施は中止とさせていただきます。

 

 

 

【サタデーレッスンについて】

 

4月休校分は夏休み以降に振替を予定しています。後日改めてお知らせします。

 

今後の状況が変わり次第、ホームページで随時お知らせいたしますのでご確認の程どうぞよろしくお願いいたします。