| カテゴリ: お知らせ

緊急事態宣言に基づく対応について

 

1月13日、福岡県が緊急事態宣言の対象地域に追加されました。

 

シーフォーでは以下の通り対応いたします。

 

 

【レッスンに関して】

 

学校(小中高校等)に休校要請は行われていないことから、感染対策を徹底したうえで、通常通りレッスンを開講いたします。

 

校舎内への立ち入りはレッスンを受講される生徒様のみとさせていただきます。

 

お迎えの保護者様は入口でお声をかけて頂きますよう、お願いいたします。

 

入口で検温と消毒(手洗い)をお願いします。

 

 

新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインは こちら

 

 

【英検・英検Jr.の実施について】

 

予定通り実施いたします。

 

(今後の英検協会の方針によって変更となる場合があります。)

 

 

【サタデーレッスンの実施に関して】

 

1/16のサタデーレッスンはお休みします。

 

(サタデーレッスンは通常クラスよりひとクラスの定員が多く、密の状態を避けるため)

 

2月のサタデーレッスン(2/13,27)に関しては、2月8日ごろに再度お知らせいたします。

 

 

【保護者面談について】

 

対面での面談を予定していた方も、電話面談とさせていただきます。

 

実施予定日に順次お電話させていただきます。

 

面談期間中はお電話が繋がりにくくなる場合がありますので、

 

お休みや振替のご連絡は「さくら連絡網」の「学校へ連絡」機能をご活用ください。

 

 

当校でも引き続き、

 

来校者全員への検温・手指の消毒の実施や、マスク・マウスシールドの着用、

 

共有スペースや各教室のこまめな換気・除菌に徹底して取り組み

 

皆様に安心して通っていただける環境作りを心がけてまいります。

 

今後とも、皆様のご理解・ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。