| カテゴリ: お知らせ

(5/5更新)新型コロナウイルス感染症に伴う臨時休校のお知らせ

緊急事態宣言の延長及び、福岡市立 小、中、高校の休校期間延長にともない

 

5/30(土)まで、シーフォーも休校を延長いたします。

 

今後、緊急事態宣言が延長される場合は、それに基づき開校時期も変更になる場合があります。

 

 

【お月謝について】

 

4/27に口座振替等にてお預かりしている、5月分のお月謝は

6月分に充当させていただきます。5/27(6月分)の口座振替は行いません。

(5月のレッスンの振替は発生しません。)

 

 

【振替レッスンについて】

 

3、4月の休校分の振替レッスンは振替期限を2020年9月末までに延長いたします。

6/29(月)~7/4(土)はスクールホリデーとしてお休みでしたが、振替として開講いたします。(時間割は通常レッスンと同じです。)

 

 

【英検、英検スコアアップレッスンについて】

 

5/30(土)に実施が予定されていました、実用英語技能検定は7月に延期になりました。シーフォーでは7/18(土)に試験実施の予定です。

 

英検スコアアップレッスン、直前模試は6月~7月で実施いたします。

該当の方には後日担当よりスケジュールを連絡いたします。

 

 

【英検Jr.について】

6月に試験を予定していた、英検Jr. は、シーフォーでの試験実施は中止とさせていただきます。

 

 

【サタデーレッスンについて】

 

4月休校分は夏休み以降に振替を予定しています。後日改めてお知らせします。

 

 

今後の状況が変わり次第、ホームページで随時お知らせいたしますのでご確認の程どうぞよろしくお願いいたします。