| カテゴリ: お知らせ

(8/26更新)緊急事態宣言に基づく対応について

福岡県に再度緊急事態宣言が発令されました。シーフォーでは以下の通り対応いたします。

 

 

【レッスンに関して】

 

感染対策を徹底したうえで、引き続きレッスンを開講いたします。

 

来校される方は入口で検温と消毒(手洗い)マスク着用をお願いします。

 

マスク忘れ、持っていてもしない、マスクを顎までずらして着用、が見られます。シーフォーでも都度注意をしていますが、ご家庭でも再度マスクルールの徹底をお願い致します。

 

生徒様は登校前にご自宅で検温、健康観察の徹底をお願いします。

 

37.5度以上の発熱、咳等の風邪の症状がある方、その他体調不良の方は受講をお控えください。

 

校舎内への立ち入りはレッスンを受講される生徒様のみとさせていただきます。

 

お迎えの保護者様は入口でお声をかけて頂きますよう、お願いいたします。

 

ホールの混雑回避のため、レッスン終了時刻には必ずお迎えに来て頂きますようお願いします。

 

 

 

【サタデーレッスンの実施に関して】

 

8/28、9/11のサタデーレッスンは実施します。

 

時間割の変更はございませんが、8名以上のクラスは2クラスに分けレッスンを行います。

 

8/28はスペリングコンテストに向けてのミニテストやワークシートを準備しています。

 

9/11はスペリングコンテストです。

 

 

【新型コロナウイルス感染症ガイドライン】

 

以下をご参照下さい。

 

新型コロナウイルス感染症ガイドライン | 英会話 シーフォー|クロスカルチャーコミュニケーションセンター (cc4c.co.jp)

 

 

 

引き続き、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。